HOME市政情報広報・広聴・市民意見パブリックコメント第2次北斗市男女共同参画基本計画(案)パブリックコメント実施結果について

第2次北斗市男女共同参画基本計画(案)パブリックコメント実施結果について

第2次北斗市男女共同参画基本計画(案)について、市民の皆さまからご意見を募集するパブリックコメントを実施しました。
募集した結果、たくさんの貴重なご意見をいただきましたので、ご意見の内容と北斗市の考え方について公表いたします。

意見の募集結果

募集期間中に1名の方から5件のご意見が寄せられました。ご意見いただき、ありがとうございました。

第2次北斗市男女共同参画基本計画(案)に対するパブリックコメントによる意見と市の考え (PDF 258KB)

募集結果の公表・閲覧場所

当市ホームページ
市役所市民課、総合分庁舎市民窓口課、七重浜・茂辺地両支所の各窓口

第2次北斗市男女共同参画基本計画(案)に関するパブリックコメントについて

市では平成18年2月に制定した北斗市男女共同参画推進条例に基づき「北斗市男女共同参画基本計画」を策定し、条例に掲げる基本理念を踏まえ、男女共同参画社会の実現に向けた取組を進めています。
本市が目指す男女共同参画社会の実現に向けて取組を進めていくため、第2次北斗市男女共同参画基本計画の策定するにあたり、今般計画案がまとまりましたので、案を公表し広く市民の皆様からのご意見を募集しました。

1.公表した計画(案)等

2.意見の募集期間  ※募集は終了いたしました。

  • 令和3年2月10日(水曜日)から令和3年3月11日(木曜日)まで

※郵送の場合は、令和3年3月11日の消印まで有効
※FAX及び意見等提出フォームの場合は、令和3年3月11日午後12時まで

カテゴリー

このページの先頭へ

トピックス

更新情報

イベント情報