HOMEまち・ひとスポーツスポーツ施設各体育館-利用申込み・予約状況

各体育館-利用申込み・予約状況

利用申込

利用申込は、ご来館または、電話にて予約をしていただき、利用許可申請書を総合体育館に提出してください。またアカウント登録をした団体はネット申込が可能です。詳しくは総合体育館まで、ご連絡ください。
なお、ご利用内容によっては使用できない場合があります。

利用申請書

 

各体育館の予約状況

利用についてのお願い(北斗市総合体育館、北斗市スポーツセンター、各地区体育センター)

令和5年3月13日からマスクの着用は個人判断が基本となることに伴い、施設をご利用される際は、下記の注意事項を遵守のうえ、感染対策をお願いします。
※マスクの着用については、本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮ください。
なお、当市職員は窓口などの対応時にはマスクを着用し対応しております。


【利用上の注意事項】
(1)入退館時には検温・手指の消毒を行なってください。
(2)感染予防の観点から、周囲の人となるべく距離を空けてください。(2m以上の距離を空けることが適当です。)
(3)来館時のマスク着用は個人の判断が基本となります。(使用責任者の判断により、マスクの着用を求める場合があります。)

令和5年3月13日以降のマスク着用について(厚生労働省リーフレット) (PDF 161KB)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用にあたり一部制限を設けています。

【利用の制限について】
(1) 不特定多数の参加者が集まる大会、イベントの開催については、別途ご相談ください。
(2) トレーニング室は、利用者間の適切な距離を確保するため、一部器具の利用を休止して開室します。また、利用の状況に応じて人数を制限する場合があります。

カテゴリー

お問い合わせ

教育委員会 社会教育課

担当 北斗市総合体育館

電話:
0138-73-6481
Fax:
0138-73-6413

このページの先頭へ

トピックス

更新情報

イベント情報