HOME暮らし・手続き多様な性の取り組み北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)についてのパブリックコメント実施結果について

北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)についてのパブリックコメント実施結果について

北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)について、市民の皆さまからご意見を募集するパブリックコメントを実施しました。
募集した結果、貴重なご意見をいただきましたので、ご意見の内容と北斗市の考え方について公表いたします。

意見の募集結果

募集期間中に1個人・1団体から5件のご意見が寄せられました。ご意見いただき、ありがとうございました。

北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)に関するパブリックコメントの意見の概要と市の考え方(PDF 185KB)

このほか北斗市パブリックコメント手続きに関する要綱第7条第2項に適合しない反対意見が12件ありました。

公表した要綱(案)

北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)(PDF 365KB)

意見の募集期間  ※募集は終了いたしました。

令和5年1月20日(金曜日)から令和5年2月20日(月曜日)まで

※郵送の場合は、令和5年2月20日必着
※FAX及び意見等提出フォームの場合は、令和5年2月20日まで

カテゴリー

このページの先頭へ

トピックス

更新情報

イベント情報