HOME福祉・健康障がい福祉障がい福祉に関する計画第7期北斗市障がい者福祉計画・第3期北斗市障がい児福祉計画(案)に関するパブリックコメント手続き【実施結果】

第7期北斗市障がい者福祉計画・第3期北斗市障がい児福祉計画(案)に関するパブリックコメント手続き【実施結果】

第7期北斗市障がい者福祉計画・第3期北斗市障がい児福祉計画(案)に関するパブリックコメント手続の実施結果について

 北斗市では、障がいのある人が安心して暮らせるまちづくりを目指す上での基盤となる、障害福祉サービス等の方向性を明らかにするものとして、「北斗市障がい者福祉計画」及び「北斗市障がい児福祉計画」を策定しています。

 この度、令和6年度から令和8年度の計画案を策定し、市民の皆さまからの意見を募集しましたので、その結果をお知らせします。

意見の募集結果

 募集期間中に1名の方から2件のご意見が寄せられました。ご意見いただき、ありがとうございました。

 意見の概要と市の考え方(PDF 256KB)

公表した計画(案)

 第7期北斗市障がい者福祉計画・第3期北斗市障がい児福祉計画(案) (PDF 2.42MB)

意見等の募集期間 ※募集は終了しました。 

 令和6年1月29日(月曜日)から令和6年2月27日(火曜日)

 ※郵送の場合は、令和6年2月27日必着
 ※FAX及び意見等提出フォームの場合は、令和6年2月27日正午まで

カテゴリー

このページの先頭へ

トピックス

更新情報

イベント情報