HOMEまち・ひと文化公民館公民館-利用申込み・予約状況

公民館-利用申込み・予約状況

利用申込

利用申込は、ご来館または、電話にて予約をしていただき、使用申請書を提出してください。
なお、ご利用内容によっては使用できない場合があります。

利用申請書

公民館予約状況

令和4年9月までの状況をお知らせします。

利用にあたってのお願い

施設をご利用される際は、下記の留意事項を遵守のうえ、感染対策をお願いします。万が一施設をご利用された方で、数日以内に新型コロナウイルス感染症に感染された場合は、利用日時を教育委員会(0138-74-2000)までご連絡ください。

【利用上の留意事項】

(1)来館時はマスクを着用してください。
(2)入退館時には手指の消毒を行なってください。
(3)部屋を使用するときは定期的に換気をしてください。
(4)飛沫感染を防ぐため、人と人との間隔を2メートル程度設けてください。
(5)風邪のような症状のある方は入館をご遠慮ください。

【利用上の制限】

(1)イベント、コンサート、公演等で利用する場合の人数制限は設けませんが、ソーシャルディスタンスが確保できる人数での開催とするとともに、公演の内容については別途ご相談ください。(公演の内容によっては会場収容率50%(講堂なら150名)以内での開催でのみ利用可能とすることがございます。)
(2)会議やサークル活動で利用する場合の人数制限は設けませんが、利用施設(部屋)に応じ、ソーシャルディスタンスが確保できる人数で開催してください。
(3)サークル活動や会議、イベントなど、利用の内容に関わらず、主催者は参加者の名簿を作成するなどして、誰がどこで何の活動をしたのか把握できるようにしてください。
(4)カラオケ設備を利用する場合は、歌う場所や参加者の席などの位置の固定を徹底してください。
※その他ご不明な点につきましては、お問い合わせください。

カテゴリー

お問い合わせ

教育委員会 社会教育課

担当 北斗市公民館

電話:
0138-77-8617
Fax:
0138-77-8643

このページの先頭へ

トピックス

更新情報

イベント情報