HOME市政情報広報・広聴・市民意見パブリックコメント北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)についてのパブリックコメント

北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)についてのパブリックコメント

北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)についてのパブリックコメント手続きについて

市では、性の多様性への社会的理解が進むことにより、市民一人ひとりが個人として尊重され、人生のパートナーや大切な人と安心して暮らせるまちの実現をめざすため、「北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱」の策定を進めています。
このたび、要綱案がまとまりましたので案を公表し、広く市民のみなさまからのご意見を募集します。

公表する要綱(案)

北斗市パートナーシップの宣誓の取扱いに関する要綱(案)(PDF 363KB)

意見の募集期間 

令和5年1月20日(金曜日)から令和5年2月20日(月曜日)

*郵送の場合は、令和5年2月20日必着
*FAXおよび意見等提出フォームの場合、令和5年2月20日まで

意見等の提出方法及び提出先

意見を提出できる方

  • 市の区域内に住所を有する個人
  • 法人その他の団体
  • その他パブリックコメント手続に係る事案に利害関係を有する方

意見の提出方法

北斗市パブリックコメント意見提出様式又は任意の様式に記入のうえ、書面、郵送、FAX又は専用フォームで提出してください。

※氏名、住所、電話番号等の記入がないものは無効です。

北斗市パブリックコメント意見等提出様式 (DOC 33KB)

提出先

意見等の公表など

提出された意見等に対する市の考え方を回答としてホームページでお知らせいたします。
※氏名、住所、電話番号等の記入がないものは無効です。
いただいたご意見に対しての個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承願います。

 

カテゴリー

このページの先頭へ

トピックス

更新情報

イベント情報