HOMEまち・ひと観光観光スポットきじひき高原ライブカメラ

きじひき高原ライブカメラ

 YouTubeにてライブ配信中!

きじひき高原からの眺めを多くの方にご覧いただくため、大野平野や津軽海峡、駒ケ岳、大沼などを見下ろせる定点観察のライブカメラをパノラマ展望台に設置しております!
パノラマ展望台の営業時間中は勿論のこと、営業時間外の早朝や夜間もお楽しみいただけます。是非ご利用下さい。

~函館方面~

~大沼方面~

ここが便利!ライブカメラ・その1 ~お天気確認~

「きじひき高原パノラマ展望台」は、標高560メートル地点にあり、平地の天気と異なる場合がありますので、事前にライブカメラで確認してからお出かけするのがお勧めです。

ここが便利!ライブカメラ・その2! ~いつでも楽しめる~

遠方にお住まいなどで、きじひき高原になかなかお越しになれない方でも、インターネットできじひき高原からの眺めや夜景を楽しむことができます。さらに、営業時間の関係上、パノラマ展望台からは見ることのできない「夜明けの眺望」もお楽しみいただけます。

ここが便利!ライブカメラ・その3! ~行きたくなる、なる!~

映像だけでは満足できなくなって、きっときじひき高原に行きたくなります。
美しい眺めとさわやかな風を感じることができるきじひき高原に、ぜひお越しください!

カテゴリー

このページの先頭へ

トピックス

更新情報

イベント情報