HOME市政情報行政改革平成25年度北斗市版事業仕分け「事業改善会議」について

平成25年度北斗市版事業仕分け「事業改善会議」について

「事業改善会議」の目的

「事業改善会議」は、昨今の社会状況の急速な変化の中、これからも市民の皆様の多様なニーズにこたえ、行政サービスのより一層の向上を目指すため、なんらかの改善が必要な事務事業を市が抽出し、市民委員による市民目線の視点から、事務事業の必要性や実施手法など、改善すべき方向性を議論し、今後の方向性を定める事を目的に「事業改善会議」を実施しています。

「事業改善会議」の実施結果

平成25年度に実施した「事業改善会議」の実施結果についてお知らせします。

第1回事業改善会議

とき:平成25年8月30日(月)午後2時~
ところ:北斗市役所(1階)大会議室

第2回事業改善会議

とき:平成25年10月3日(木)午後1時30分~
ところ:北斗市役所(1階)大会議室

第3回事業改善会議

とき:平成25年10月21日(月)午後1時30分~
ところ:北斗市役所(3階)第1委員会室

第4回事業改善会議

とき:平成25年11月15日(金)午後1時30分~
ところ:北斗市役所(3階)第4委員会室

カテゴリー

このページの先頭へ

更新情報

トピックス

イベント情報